« バブーンエボリューション その3 | トップページ | リーゼント »

2008年3月 2日 (日)

バブーンエボリューション まとめ

バブーンエボリューション1週目まとめ

27勝16敗2切 勝率62% でした。 いつもより勝率が低いですが今回は使ったデッキのせいでしょう。

使用デッキ


サクリワイト5 バブーン帝7 次元帝5 ホルス7 白竜5 六武衆5 ウィジャ盤5 サイバーダーク3 LVインセクト3

相手
スタン17 六武衆8 ベンケイ3 バーン3 ホルス2 大逆転2 宝玉獣2 水2 暗黒界 アンデット デミス 次元 ガジェット 剣闘獣

まず私のデッキ。ガンスで使うような主力デッキを使わずに行きました。このくらいのデッキでも戦えるのならこれからはこの形で行こうかな。このくらいの種類でこのくらいのレベルのデッキでいけるのならマンネリのイベントでもそれなりに楽しめそう。贅沢を言えば勝率がもう5%だけほしい・・・。

相手のデッキ。バブーンがらみのデッキはすべてスタンに計算しました。まあ、ほとんどネズミスタン状態ですからね~。スタン37.7% 六武衆17.7% バーン6.6% ベンケイ6.6%でした。スタンはいつもぐらいで使用者率はほぼ安定しています。今回多かったのは六武衆。6人に1人の割合です。増えたな~。マッチなのにベンケイ、バーン、大逆転などもそれなりにいました、デミスも・・・。1KILL、バーン、大逆転などは初戦は落としてもサイドでちゃんと対策すれば×○○で一気に星10稼げるからマッチでは結構歓迎なんですがそれでも引きによっては負けるし、対策して負けた時のショックは大きい・・・。

使用デッキのデッキレシピ修正はまだやっていません。これは平日どこかでやります^^;

|

« バブーンエボリューション その3 | トップページ | リーゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブーンエボリューション その3 | トップページ | リーゼント »