« マシンナーズ・フォースガンス その5 | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その7 »

2008年3月15日 (土)

マシンナーズ・フォースガンス その6

マシンナーズフォースガンス土曜夜の部、結果~

(アサイカリバー)切○×○○○○○○×
(ガジェ)××○×
(スタン)○○○×

さて、ガンス土曜夜の部。今回もサブキャラで。

当然のようにアサイカリバーで。初戦、バーン相手に初手からお触れで有利に進めるはずが電話による回線切れ。嫌な感じだ・・・。

1敗後連勝開始、5連後の6戦目、相手は外人さんでバーン。初手にお触れとクリッターがありました。すぐにお触れを貼りクリッターからスナイプを持ってきました。さらにドローでショッカー。2ターン(4ターン)ですばやくこの形にできたのでやり方を間違えなければ普通のバーンならまず勝てますね。問題なく押し切り6連勝。7戦目、相手は外人さんでガジェ。開始直後、サイクロンで相手の場を更地にしてデスカリでダイレクトアタック。ここで相手がゴーズを発動。さらに数ターン後デスカリが出ている状態でガジェの効果を使うなどラッキーな展開だったのですが手札に来た下級モンスがデスカリ2と異次元女のみ。さすがにモンスの切れないガジェ相手ではどうしようもなかったです。負け。

勝率的に悪くないのですがここでデッキを変えてみることに。ガジェ、スタンとしましたが結果はいまいち。スタンはまずまずでしたが。変えずにそのままの方が良かったかな?バーンがそこそこいるのでお触れが入ってるデッキの方が戦いやすかった。

7連できない・・・。チャンスは後1回・・・・。

|

« マシンナーズ・フォースガンス その5 | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンナーズ・フォースガンス その5 | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その7 »