« コヴィントントライアル その5 | トップページ | コヴィントントライアル まとめ »

2008年3月 9日 (日)

コヴィントントライアル その6

コヴィントントライアル最終日。結果~

(ネフティス)○○○○○
(バブーン帝)○○××○○×○
(スキルドレイン)○○×○○×○

さて、トライアル最終日。今日は比較的ちゃんとしたデッキで~。

ネフティス。5勝。順調でした。対バーンが不安でしたが何とか勝てました。特に問題なく順調に5勝。

バブーン帝。5勝3敗。このデッキもバーン相手がきついです。いまいち回っているのかどうか分からないようなデュエル続きでした。パッとしないな~><

スキルドレイン。5勝2敗。なかなか勝てましたがスキルドレインの効果で勝ったというのは少なかったような・・・。デミスにも苦戦しましたし・・・。イベントでもそれなりに勝てるので弾に遊ぶにはいいデッキかな?

15勝でヤメ。

また夜に相手デッキなどをまとめます。体感ではバーン、ベンケイ、六武、大逆転、デミスなどの嫌われるデッキが非常に多かった気がします。面白いデッキやファンデッキなどはほとんどいなかったように思いましたが・・・。

|

« コヴィントントライアル その5 | トップページ | コヴィントントライアル まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コヴィントントライアル その5 | トップページ | コヴィントントライアル まとめ »