« バブーンエボリューション その5 | トップページ | バブーンエボリューション まとめ 2 »

2008年3月23日 (日)

バブーンエボリューション その6

バブーンエボリューション最終日。結果~

(次元帝)○○ ○○ ×○× ○○ ×○× ○×× ×× ×○○ ○×○ ○○ ×× ××
(アサイカリバー)○○ ×× ○×○

さて、最終日。使うデッキに困りメインから一時的にカードを移しました。異次元の偵察者だけを・・・。そして次元帝で開始。6勝6敗。さすがにこのあたりのデッキだとそれなりに負けます。負け数が多いので総デュエル数が増えるのはしょうがないのですがものすごく時間がかかりました>< 12戦終了時で4時間半経過・・・。さすがに疲れてきます。スタートがちょっと遅かったのと途中休憩したりとずっとやっていたわけではないのですがそれでもここまで時間がかかると疲れてきます。残り30分となったところでアサイカリバーに変えて切りのいいところまでやって終了。

今回はファンデッキ等に会うのが少なかった気がします。前半は六武衆、後半はスタンが多かったイメージが・・・。

|

« バブーンエボリューション その5 | トップページ | バブーンエボリューション まとめ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブーンエボリューション その5 | トップページ | バブーンエボリューション まとめ 2 »