« マシンナーズ・フォースガンス その4 | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その6 »

2008年3月15日 (土)

マシンナーズ・フォースガンス その5

マシンナーズフォースガンス2週目、土曜昼の部、結果~

(アサイカリバー)○○○○○×○○××○××○××

勝てない・・・><;;

今回はサブキャラで。そろそろサブキャラのTPを貯めていかないといけないので今回からサブキャラで戦うことに。ちょっと使い始めが遅いかな?ギリギリの線だと最後の方でTP稼ぎに行かないとダメなので精神的に結構きつくなる。余裕を持って行きたいところなのですが・・・。

さて、カード移動してあるのがアサイカリバーのデッキだけだったのでガンスの使用デッキは1択です。デッキ変更もできません。まあ、途中でカードを動かせばいいだけなのですが・・・。

開始から5連勝スタートと好調だったのですが6戦目、相手は六武衆。初手に死デッキ、クロウがあり初めに伏せれるモンスカードがなかったのでこの2枚を伏せターンエンド。相手の抹殺にチェーンで発動で死デッキを撃ったのですが師範が落ちて戻り後はショッカーが落ちただけ。数ターン後2枚目のクロウで師範を除外しチャンスとなったのですがモンスが来ません・・・。大事なところなのに・・・。相手も出せるモンスが来ないようでお互いに手札が貯まっていきます。珍しく長く動けない状態が続き14ターン(お互い7ドロー)動きなし。相手8ドロー目で一気に動き押し切られました・・・。

その後は初めの好調さがどこへ行ったのか負けがいっぱい・・・。残り35分になったところでヤメ。

なんか今週も勝てる気がしない・・・・><;;

|

« マシンナーズ・フォースガンス その4 | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンナーズ・フォースガンス その4 | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その6 »