« バブーンエボリューション その4 | トップページ | バブーンエボリューション その6 »

2008年3月23日 (日)

バブーンエボリューション その5

バブーンエボリューション土曜の部、結果~

昼の部
(ネフティス)×○○ ○○ ○○ ×○○ ××
(白竜)○×× ○○ ○○ ×× ○×○

夜の部
(バブーン帝)○○ ○○ ○×○ ○×○ ×× ○ ○○ ○○ ○×○ ○○ ×× ○○

さて、エボリューション2日目。少ないデッキの中からネフティス、白竜、バブーンで。昼の部は5戦ずつなので問題ないのですが夜の部はバブーンのみで続けました。さすがにここまで同じデッキだとつらい・・・。

3つともそれなりに使っているデッキ&変わったカードは少ないのでデュエルは問題なく進みました。・・・・がやはりデッキが少ないのでいまいち楽しめていません。サブのほうのデッキの準備不足です。今までサブで回す時はいちいちメインからカードを移していたのでカードが足らないということがなかったのでサブのデッキは気にしていなかったのですがちゃんと両方で組もうと思うと結構大変です。

昼の部、夜の部との参加なんですがエボとこのデッキでは書くことが・・・^^;

|

« バブーンエボリューション その4 | トップページ | バブーンエボリューション その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブーンエボリューション その4 | トップページ | バブーンエボリューション その6 »