« ホムンクルストライアル その2 | トップページ | ホムンクルストライアル まとめ »

2008年3月30日 (日)

ホムンクルストライアル その3

ホムンクルストライアル最終日。結果~

(ホルス)○×○○○○×××○○××○○×××○
(トマハン)×○×××○○切○○

さて、最終日。

ホルスで開始。5勝までは好調。いつもはここでデッキチェンジなのですが今回は変えずにそのままで・・・。別に深い意味はないです、ただ怠けただけです・・・^^; そんな不純な理由だからか突然回らなくなりました。終わってみれば10勝9敗。うーーん・・・・

次は昨日好調だったトマハンをもう一度。5勝4敗。昨日はマグレか?ただ、開始5戦目までがオールバーン&ベンケイ&相手の引き強。どうしようもない展開も・・・。

淡々と戦い終了しましたがなんかちょっとトライアルは飽きてきました。今日の部は欠席しようか迷っていましたし・・・。

今日はもう遅くなってしまったのでまとめは明日に~

|

« ホムンクルストライアル その2 | トップページ | ホムンクルストライアル まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホムンクルストライアル その2 | トップページ | ホムンクルストライアル まとめ »