« バブーンエボリューション その6 | トップページ | 剣闘獣 »

2008年3月25日 (火)

バブーンエボリューション まとめ 2

大変遅くなりましたがバブーンエボのまとめです。

34勝15敗2切 勝率69% 

使用デッキ


スタン9 ウィジャ盤5 ネフティス5 白竜5 バブーン12 次元帝12 アサイカリバー3

相手
スタン21 六武衆9 ガジェ4 アンデット3 デミス2 水 キュアバーン 剣闘獣 大逆転 光 ヴォルカニック 宝玉 スキドレ ホルス バーン 次元 暗黒界

今回は私の使用デッキ数が7種類と過去最低の種類数となりました。使用デッキも主力級のが多かったためにそれが勝率にも出ています。やはり遊びが少なかった分負け数も少なくなっていました。

相手はスタン41% 六武衆17.6% ガジェ7.8% その他25% バーン、1KILL 少々 でスタンがやや通常よりも多いかなっといった感じで後はいつもどおりです。土曜の昼の部まではスタンと六武が同じ数だったのですがそれ以後は六武0でその分スタンといった感じでした。戦っている時の体感ではその他の部類に入るデッキが少ないかなという感じだったのですが集計してみたら25%と大体いつもと同じくらいでした。

今回のエボの日曜昼の部でようやく「思い出のブランコ」が出てパック46がコンプとなりました。実装から大体1ヶ月かかりました。今回はイベント以外にもちょくちょく戦っていたのでやや遅かったと思います。現時点でパック46は「思い出のブランコ」と「セクトル」が1枚ずつしかなくその他は3枚以上揃いました。

|

« バブーンエボリューション その6 | トップページ | 剣闘獣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブーンエボリューション その6 | トップページ | 剣闘獣 »