« デッキ修正つづき | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス »

2008年2月20日 (水)

VJ

VJの発売日なのでいつもどおりいつものマンガ喫茶にいって来ました。

・・・・・・が、VJはあったのですが肝心の遊戯王の記事がない・・・・。付録で付いているカードはともかく遊戯王自体の記事がなくなっていました>< 記事自体がなかったのでどんなものかは不明ですが目次を見る限り袋とじみたいなのでそれごと全部持ってかれたんですね・・・。

私の家の近くのマンガ喫茶でVJが置いてあるとこは他に知りません。近くじゃなくても知りません。意外とVJって置いてないんです・・・。

ということで今回のVJの記事は不明です。どこかのHPやブログで記事が出るでしょうからそれを見るしかないです><;;

|

« デッキ修正つづき | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正つづき | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス »