« デッキ修正 | トップページ | VJ »

2008年2月19日 (火)

デッキ修正つづき

デッキレシピの修正昨日の続きです。今までの経験から上から全部やっていると途中で止まってしまっています。なので更新日を見たら1月の4~5日辺りに更新しているのがあるので年明け以降にイベントで使ったものだけを先にやることにしました。

上から順に・・・

シモッチバーン、トマハンミーネ、エクゾ(圧縮型)、ウィジャ盤、サクリワイト、白竜の騎士、だけしかありませんでした。1月の初めの週のトライではいろいろ使っているのですが1月の4~6日なので更新した頃なのでここはなしでやりました。なので先週のトライまででトライ2、ガンス2、エヴォ2での使用デッキということになるのですが思ったよりもデッキを使っていないというか偏ってたんですね。トライでの使用デッキ数は多いのですがいつも同じようなデッキのローテーションですからね~。次からちょっと考えてみようかな・・・。

ということで修正したのは6つのデッキだけでしかもシモッチ、エクゾ、サクリワイトは変化なし。ミーネ、白竜も炸裂装甲を入れただけです。ウィジャ盤はサイバーダイナソートライの2週目からだと思うのですがゴブリンのやりくり上手を入れました。

結果的にはたいした修正ではないのですがとりあえずイベントで使用したデッキは使ったデッキに直しておきました。

|

« デッキ修正 | トップページ | VJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ修正 | トップページ | VJ »