« マシンナーズ・フォースガンス その3 | トップページ | パック46のカード集め »

2008年2月24日 (日)

マシンナーズ・フォースガンス まとめ

マシンナーズフォースガンス1週目まとめ

総合結果。39勝19敗勝率67.2% 4連×4、6連×1 でした。

厳しい結果になりました・・・。勝率もいつもよりもやや低いですね。やはり1回でも7連するためには70%ないと負ける位置に恵まれないかぎり無理ですね。

さて、デッキ。


アサイカリバー50 ガジェ8 

相手
スタン26 ガジェ7 バーン5 六武衆5 ベンケイ3 大逆転2 アンデット2 ハンデス2 キメラ 宝玉 推理ゲート エクゾ ヴォルカニック ホルス

でした。

ガンスなので私のデッキは遊びなしです。相手のデッキ、スタン44.8% ガジェ12% バーン8.6% でした。いつもよりもスタン率が高く、ガジェもやや多くなっていました。バーンはいつもくらいかな?その他で目立ったのは六武衆でバーンと同じ8.6%、ベンケイ+キメラの1KILLは6.8%なのですが1KILLに大逆転を足すと10%になるのでそれなりにいることになります。

今回は遊びのデッキが少なかったです。それが勝率にも出ているみたいです。7連できなかったので2週目がんばります。

1週目マシンナーズフォース結果 パペットキング 1枚

|

« マシンナーズ・フォースガンス その3 | トップページ | パック46のカード集め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンナーズ・フォースガンス その3 | トップページ | パック46のカード集め »