« ダンディライオンエボリューション まとめ | トップページ | ダンディライオンエボリューション その4 »

2008年2月 7日 (木)

新パックは来週かな?

エボリューションの連続なのでサイドデッキでも考えようかと思っていたのですがイベント以外では全くインしなくなったどころか遊戯王のこと自体に触らなくなってしまっていたのでまた別の機会に・・・><;;

2日休んだので何か書かないとと思い、話題のない中からもそろそろ新パックの時期なのでちょっと考えてみた。前パックが前々パックから4ヵ月後に実装。なのでこの周期ならば今月新パックのはず。イベントの切れ目の実装なら来週が有力かな?ただ、VJに情報がなかったので来週ではなさそう・・・。

イベントはトライ、ガンス、エボ、の6週制になりそうです。これを後2セットでちょうど今のシーズンが終わります。まあ、どれか2つのイベントの4週制でも3セットでちょうどになるんですが^^;

イベントの切れ目にあたる来週でないならもう一回りのイベント後かな?数えてみたら(6週制で)その次のイベントの切れ目は3/28。VJの発売日を考えるとこちらのほうが現実的かな?5ヶ月開くことになってしまうけどVJ掲載→新パック実装の流れは守りそうな気が・・・。

|

« ダンディライオンエボリューション まとめ | トップページ | ダンディライオンエボリューション その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンディライオンエボリューション まとめ | トップページ | ダンディライオンエボリューション その4 »