« コヴィントントライアル その3 | トップページ | デッキ修正つづき »

2008年2月19日 (火)

デッキ修正

久々にHPデッキレシピを修正しました。年明けに上の方の主力デッキだけ修正しましたがそのまま更新が止まってしまってました。せめてイベントでよく使うデッキぐらいは更新しないと・・・。

ということで再び上から見直してましたが毎度の事ながら結構時間がかかる。結局上の方のスタン系のみで時間切れ。今日はここまでにしておきました。

このあたりのデッキは大きな変化はないのですがそれぞれ微妙に変わっています。パッと見どこが変わってるかわからないぐらいの差ですが・・・。一番最近のイベントで使ったデッキになってます。

今日はここまでで続きはまた明日。

|

« コヴィントントライアル その3 | トップページ | デッキ修正つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コヴィントントライアル その3 | トップページ | デッキ修正つづき »