« 新パックくるかな? | トップページ | コヴィントントライアル その2 »

2008年2月16日 (土)

コヴィントントライアル

コヴィントントライアル1週目初日。欠席しました。帰ってきたのが11時ぐらいでした。

帰ってきてから公式を覗いたらメンテでの追加はなし。安心して欠席しました。さらに明日の早朝から日帰りでスキーに行ってきます。昼の部は当然欠席ですが夜の部は微妙なところですね。日帰りの上に近場なのでそんなに遅くはならないと思うのですが・・・。

|

« 新パックくるかな? | トップページ | コヴィントントライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パックくるかな? | トップページ | コヴィントントライアル その2 »