« アフロLv4 | トップページ | 新パックくるかな? »

2008年2月12日 (火)

イベント景品

イベントの景品が更新されていました。

トライアル
4勝マシンナーズ・ソルジャー 5勝督戦官コヴィントン

ガンスリング
6連勝パペットキング 7連勝マシンナーズ・フォース

エボリューション
星10 マシンナーズ・ディフェンダー 星20 グリーンバブーン

やはり3イベント制になりました。早速WIKIへ。

6種の内4枚がマシンナーズですね。なぜかスナイパーだけ実装されないようで全部集めてもデッキが組めません><このパターンだとスナイパーはMPかな?

パペットキング。すぐに死んでしまうところが微妙な気がしますがスキルドレインのデッキなら入れれるかな?あまり使ってないデッキだけど1枚入れたい気も・・・。

グリーンバブーン。制限カードとはいえ高攻撃力モンスが簡単に出てくるのは嫌ですね。しかも墓地から・・・。墓地から何度もウジャウジャ沸いてくるのは嫌いなタイプのカードです><

トライ、エボリューションは参加さえすれば集まるので問題なしですが問題はガンス。パペットキングは使ってみないとなんともいえませんが最上級モンスだけに1枚あればいいのかな?マシンナーズ・フォースは召喚厳しいですね~。一応マシンナーズで組んだ時の為に1枚ほしいところ。ということでガンスは7連1回が目標です。

|

« アフロLv4 | トップページ | 新パックくるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフロLv4 | トップページ | 新パックくるかな? »