« イベント景品 | トップページ | コヴィントントライアル »

2008年2月14日 (木)

新パックくるかな?

今日は久々にHPのデッキレシピでも修正しようかと思っていたのですがヤメ。明日新パックの可能性があるのでWIKIを読んでいました。毎度の事ながらすべて知らないカードの為に何の予備知識もないままに80枚実装されると困惑します。自分で使用の分には読んでから使うとか効果を読んでからデッキに入れるとかしているのでまだいいのですがいきなり相手に使われると困るので簡単な予習は必須なのです。デッキレシピの方も1月の初めの頃に上の方をちょっとさわった程度なのでそろそろ直していかないと・・・^^;ガジェや帝など上の方の使用頻度の高いデッキでもエボリューションなどで微妙に入れ替えたカードとかがあるのでこの辺は直さないと・・・。

とりあえず、新パックのカードを見ていたのですが1/3ぐらいで疲れたので休憩の為に日記を・・・^^;

私の予想ではやはりVJ告知→実装と思っているのでイベントもう1周後(6週後)と思うのですが明日の可能性もまた高いですからね~。メンテも2時間になってますし・・・。まあ、今日予習するのも6週間後に予習するのも同じなのでいつ実装でも無駄にはならないのでいいのですが・・・。

さて、明日新パックは来るかな?

|

« イベント景品 | トップページ | コヴィントントライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント景品 | トップページ | コヴィントントライアル »