« ダンディライオンエボリューション その5 | トップページ | ダンディライオンエボリューション まとめ2 »

2008年2月10日 (日)

ダンディライオンエボリューション その6

ダンディライオンエボリューション最終日。結果~

(トマハンミーネ)○○ ×○○ ○○ ○○
(エクゾ)×○× ×○×
(次元帝)○○ ×× ○○

さて、最終日。ローテーション順でいくとアサイカリバーか帝なのですが今週は順調なのでこの2つはパス。トマハンミーネから。4勝0敗。このデッキ好調な時と不調な時の差が大きいのですがさすがは好調な週、良く回りました。4マッチ終了後に必要な星数が20を切ったのでちょっと早いけどデッキチェンジ。

エクゾ。0勝2敗。先週もう使わないといっていたのに使いました^^;・・・がやはり勝てませんでした。特に対策されたわけではないのですが普通に負けました。2連敗ながらエクゾを2回揃えれたのでまあいいか~。

最後は次元帝。2勝1敗。対策されるのは覚悟の上で使用。これも特に対策されませんでした。ややマクロ、裂け目の引きがよくなかったような・・・。

時間はまだたっぷりあるのですが切りのいい星になったのでここでヤメ。

|

« ダンディライオンエボリューション その5 | トップページ | ダンディライオンエボリューション まとめ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンディライオンエボリューション その5 | トップページ | ダンディライオンエボリューション まとめ2 »