« 新パックは来週かな? | トップページ | ダンディライオンエボリューション その5 »

2008年2月 9日 (土)

ダンディライオンエボリューション その4

ダンディライオンエボリューション2週目初日。結果~

(スタン)○○ ×○× ○○

さて、エボリューション2週目。スタンで開始。サクッと初戦を勝ち2戦目。外人さんでアンデットデッキ。これが超長期戦・・・>< なんと3戦目まで戦い時間にして1時間の戦い・・・。記録だ・・・>< そして次のマッチ。テレビのデスノートを見ながらやっていたのですがやはりテレビよりもデュエルに気がいってしまいます。2作目のデスノートはまだ見たことがなかったのでここでデュエルをやめてテレビを見ることにしました。

11時半に終わったのでそこからまた参加できたのですが参加はせず・・・。特に参加しない理由はないのですが「まあ、明日からでいいかな」と思いやりませんでした。

|

« 新パックは来週かな? | トップページ | ダンディライオンエボリューション その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パックは来週かな? | トップページ | ダンディライオンエボリューション その5 »