« ダンディライオンエボリューション その2 | トップページ | ダンディライオンエボリューション まとめ »

2008年2月 3日 (日)

ダンディライオンエボリューション その3

ダンディライオンエボリューション1週目最終日。結果~

(ガジェ)×○○ ○○ ○○ ○○ ○×○ ○×○
(サクリワイト)×○× ○○

さて、最終日。ガジェで。6戦6勝。今日は良く回ってくれました。久々に使いましたがやはり安定しています。昔の9ガジェの時ならわかりませんが今の6ガジェだとサイドで対策されてもそれほど問題なかったです。逆に言えば対策もしにくいことになるのですが・・・。

その他でガジェを使っての問題点は1マッチに時間がかかることですね。昨日までのアサイカリバー、帝、スタンでは9マッチできた時間で6マッチしかできませんでした。たまたま長くなったのもあるとは思いますが全体的にちょっと時間がかかり過ぎますね。

残り星8というところでデッキチェンジ。サイクリワイト。マンジュからサーチをするのでサイドで対策されやすくこれもマッチ向きではないと思うのですがデミスとかと違って対策されてもそれほどダメージはなさそうだったので使ってみることに。1勝1敗。まあまあかな?最後にちょっと遊ぶぐらいなら問題ないかもしれない。2戦では良く分からないけど・・・。

マッチになったことで対戦デッキ数は減っていますが一応夜に相手デッキをまとめてみます。

|

« ダンディライオンエボリューション その2 | トップページ | ダンディライオンエボリューション まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンディライオンエボリューション その2 | トップページ | ダンディライオンエボリューション まとめ »