« マシンナーズ・フォースガンス | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その3 »

2008年2月23日 (土)

マシンナーズ・フォースガンス その2

マシンナーズフォースガンス土曜夜の部。結果~

(アサイカリバー)○○○○××○○○○○○×○○○○×

夜の部。アサイカリバー。とりあえず7連カードを1枚取るまではアサイカリバーで行くことにしました。

4連ストップ後連勝開始。5連勝後の6戦目、相手はスタン、ほぼ互角の戦いでした。相手はこちらのゴーズを警戒しているのかいまいち攻めて来ず。まあ、実際に手札にあったんですけどね。罠カードやエネコンのような伏せれるカードが手札に来なかったので罠欄がガラ空き状態が長く続いていたのです。なので警戒されていたのかな?結果的には攻撃されないのでジワジワとLPに差がついていき勝利。攻撃されてもゴーズが出せるので楽な感じで戦えました。後からログを見ましたが相手はちょっと動かな過ぎの感じがしました。多少事故っていたようでしたが・・・。7戦目、相手は外人さんで帝デッキ。相手は初手からおろか→カエル、そして次のターンから帝の連打。手札がすべて帝かというほど帝が出てきました。カエル除去できればそれだけで勝負が決まりそうな感じだったのですがこういう大事な時には来ない・・・。手札に死デッキがあったので生贄にできるモンスでも良かったんですがこれも来ず・・・。どうしようもなくそのままあっさりと押し切られました><;; ここは何とか7連しておきたかった・・・。

その後再び連勝開始も4連どまり。ガンス2回参加で早くも3回目の4連どまり。今回は4連病のようです・・・>< 勝率は悪くないのですが負ける位置にちょっと運がない感じですね。

|

« マシンナーズ・フォースガンス | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マシンナーズ・フォースガンス | トップページ | マシンナーズ・フォースガンス その3 »