« コヴィントントライアル | トップページ | コヴィントントライアル その3 »

2008年2月17日 (日)

コヴィントントライアル その2

遅くなってしまった。

土曜トライアル昼の部夜の部ともに欠席しました。

早朝出発でスキー場へ。リフトが動き始めるとともに滑りだしリフトが止まるまで滑ってました。その後近くの温泉でくつろぎ夕食を食べて帰りました。自宅到着は10時ごろだったのですが朝早かったのと疲れですごく眠かったので横になったらそのまま朝まで寝てしまってました。

|

« コヴィントントライアル | トップページ | コヴィントントライアル その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コヴィントントライアル | トップページ | コヴィントントライアル その3 »