« エクゾードガンス まとめ | トップページ | サイバーダイナソートライアル その4 »

2008年1月16日 (水)

書くことが・・・

書く事がないです・・・><;;

今日書かないと3日あいてしまうので内容はないですがとりあえず更新・・・^^;

制限改訂後なのでデッキ修正やればいいのですがたいした変更がないのでイベントで使ったら修正でいいような気がして・・・。こういうやることがない時にデッキ数を増やしていくのが一番いいとは思うのですがなかなか・・・。デッキを作って増やすと試さないといけないのでパック追加時がベストなんです・・・・><;;

|

« エクゾードガンス まとめ | トップページ | サイバーダイナソートライアル その4 »

コメント

初めまして。(と、言っても本当は1,2年前に数回だけLionzexと言う名でレスしたことあるかと思いますが。)

今、偶然にもこのHPを見つけコメントさせていただきました。
色んなデッキレシピとか書いてあって凄いですね~。
アサイカリバーに関しては、当方も組んでますがやはり似たりよったりしてました♪

当方は、アサイカリバーと悪魔族デッキを主軸にしており、今は自分なりに三幻魔デッキを修行中です。
まぁ、悪戦苦闘してるのは内緒で(ぇ
ただ、それを改良していってる今が楽しいのですが^^

投稿: Lionzexx | 2008年1月17日 (木) 08時06分

こんばんはー
デッキレシピは消さないので数だけが増えていってます><
ちゃんと修正更新していればすごいのでしょうがほったらかしている現状でして・・・^^;
破壊輪ぐらいが入っているのはまだしも種族デッキなんてウィッチが入ってるのまで残ってる・・・><;;

投稿: 音速の末脚 | 2008年1月17日 (木) 22時23分

>書くことが・・・

気持ちわかります~。

新パックが出る間隔が長くなり、イベントもマンネリだし、CPUも飽きたし、ネタがないですよね。

俺もネタ切れしない体質だったんですが、最近はもっさりまったり気味で苦しいです。

何か新しいイベント早くやってほしいです~。

投稿: masataka24 | 2008年1月17日 (木) 22時45分

>masataka24
こんばんはー
そういえばCPU戦がありましたね^^;
アバターを貰えるやつだけ貰えるまでやって後は放置してました・・・
やることないときに暇つぶしになりそうですがやる意味(価値)あるのかな?

投稿: 音速の末脚 | 2008年1月20日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクゾードガンス まとめ | トップページ | サイバーダイナソートライアル その4 »