« 制限改訂どうなるかな? | トップページ | TPプレゼント&制限改訂 »

2008年1月 3日 (木)

デュエルパス

早くも新デュエルパスの発売日が近くなってきました。あと2週間ほどですね。ということでコナミスタイルで注文してきました。他のデュエルパスも確認したところたくさん残ってますね。HERO以外はすべてある状態でした。再生産してるんですね。また、品切れ状態になっているのならたくさん買っておこうと思ったのですが心配しなくても大丈夫かな?まだ手元に結構あるので今回もいつもどおり15入を3セットにしておきました。まあ、足らなくなっても買えそうですし、なんか次のパス発売まで手元の分を合わせて足りそうですので・・・。

さて、VJを読んで気づいたのですが今度の新パスの恐竜族のストラクチャーには未実装カードが2枚入っていますね。テールスイングと大地震です。どんなカードかは調べてないのでわかりませんがストラクチャーなので3枚積めませんね・・・。どこかで手に入れることができるようになるんでしょうかね?

|

« 制限改訂どうなるかな? | トップページ | TPプレゼント&制限改訂 »

コメント

音速さん 遅れてあけおめ^^
 
THE 大人買い^^; この前はマル秘情報あり^^
 
今年もよろしくお願いします^^

投稿: Smurai 9 | 2008年1月 4日 (金) 10時32分

今年もよろしくお願いします

投稿: 音速の末脚 | 2008年1月 4日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制限改訂どうなるかな? | トップページ | TPプレゼント&制限改訂 »