« サイバーダイナソートライアル その5 | トップページ | VJ情報 »

2008年1月22日 (火)

インフルエンザ

インフルエンザにかかってました><;;

日曜の朝、目が覚めたら起きられない状態でした・・・。結局日曜~月曜にかけてずっと39度台の熱。さすがに39度を越えていると起き上がるのはつらいです。私は風邪を引いても医者にはほとんど行かないのですがさすがに2日間ずっと39度台では行く気になります。月曜日に医者にいったらインフルエンザとのこと。今日の夜になってようやく動けるまでに熱が下がってきました。まだ、熱はありますが回復に向かったようです。

さて、日曜日のトライはこんな状態だったので当然欠席。結果、先週のトライは土曜日の夜の部にだけ参加、しかも10勝ヤメという結果だったのでまとめもなしです。

|

« サイバーダイナソートライアル その5 | トップページ | VJ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバーダイナソートライアル その5 | トップページ | VJ情報 »