« エボリューションマッチ | トップページ | ダンディライオンエボリューション »

2008年1月31日 (木)

CPU戦

アバターの為にCPU戦をコツコツとがんばっています。ただ、全く戦っていないのがほとんどの為にアバターを取る為には全勝でも27戦、ほぼパス1枚かかる計算になります。さらにパスはともかく淡々とCPU戦を繰り返すのがつらい・・・>< どんなデッキを使おうがやはり対人戦の方が数倍面白いです。まあ、毎日少しずつコツコツと戦っていくしかないですね。イベントでも使いにくいファンデッキの調整や修正なども兼ねてゆっくりいきます。

さて、アニメキャラから貰えるアバターの他にがんばっているのがアフロのレベルアップ。こちらも果てしなく遠い気がしますね^^;でも、こちらはイベントに参加していればいずれ上がるのでアニメキャラのアバターよりは気が楽ですが・・・。アフロのレベルアップにはCPU戦もカウントしてOKなのでしょうか?一応、いいものとして戦っていますが現在100戦を越えましたが当然のごとく変化はなし。まあ、Command Knightさんのところに150~200とあったので当然なのですが100戦ぐらいで上がらないかな~とかすかな期待をしていました><;; 

|

« エボリューションマッチ | トップページ | ダンディライオンエボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エボリューションマッチ | トップページ | ダンディライオンエボリューション »