« インフルエンザ | トップページ | 新パス »

2008年1月23日 (水)

VJ情報

インフルエンザの熱は下がりましたがまだ体調は全快ではなく熱がないだけでほぼ風邪をひいている状態。一応普通に動けるので普段どおりの生活に戻りたいところですが親からもう1日おとなしくしていろと・・・。

ということで家でおとなしくしていたのですがマガジン、サンデーを買いに行く為にちょっとだけ外出。その時に1時間だけいつものマンガ喫茶に寄ってVJを読んできました。

もうあちこちで情報が出ていますがエヴォリューションマッチなるものが始まるようですね。日付は出ていませんでした。遅い情報になった為に内容は省略しますが記事を読む限りではマッチ戦のトライアルですね・・・・。星の数が20で景品となっていますがマッチ2、3戦目を連勝の形だとわずかマッチ2戦で景品獲得となるので今までのトライアルの代わりかな?もしくは3イベント制となるのか・・・。景品までの☆数の獲得のし易さから単独イベントではないような気がするのですが・・・。

そして今回のVJに載ったということは今週のガンスで区切りとなるので来週末かな?

さて、ずっとロビーの方にインしていなかったので(メンテ後にショップまでいったぐらいで)わからなかったのですが日記を書く前にCommand Knightさんを覗いたらヒツジのカツラのアバターがあるみたいですね。アフロLv4らしい・・・。記事によると150~200勝とのことなのでアフロが実装されてからの期間を考えると初めからあったというよりはコナミがどこかでひっそりと実装したようですね。とりあえず、アフロを育てねば・・・。そして、アフロLv4があるということはリーゼントもLv4があるのかな?

|

« インフルエンザ | トップページ | 新パス »

コメント

昨日ログインしたら、久しぶりに音速さんを見かけ、アフロだったので笑いました。
(ああ、Command Knight読んでるw みたいな)

そして俺もリーゼントもLV4があるのでは?と疑っています。

投稿: masataka24 | 2008年1月24日 (木) 20時10分

やはり新しいアバターがあるなら育てないと・・・w
アフロはあまり好きじゃないんですけどね~
リーゼントも・・・

投稿: 音速の末脚 | 2008年1月25日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | 新パス »