« サイバーダイナソートライアル その4 | トップページ | インフルエンザ »

2008年1月20日 (日)

サイバーダイナソートライアル その5

サイバーダイナソートライアル土曜の部、結果~。

夜の部
(六武衆)×○××○××
(トマハンミーネ)××○×○××
(スタン)○××○×○○○○

さて、トライアル。昼の部は出かけていた為に欠席しました。

夜の部、昨日のショップのカード実装を受けて六武衆で。モンスはスタン必須系は入れずに完全に六武衆だけのデッキに。2勝5敗。確かに以前よりは回ると思いますがいまいち・・・。展開力はすごいのでトライ向きだと思いますが私の好きなタイプのデッキではないですね。当然慣れていないのもありプレイングミスなども多数。もっと修行が必要です・・・。

5敗でヤメてトマハンミーネにチェンジ。2勝5敗。前回のトライで10戦10勝のデッキなのに・・・><;; 波が大きいな・・・。

このままミーネでもう少し粘りたいところなのですがここに来て非常に体調が悪くなりました。昨日の夜から少しおかしかったのですが今日の昼間出かけたことにより悪化したようです。

スタンに変更してサクッと勝ちに行くことに。デュエルをしながら体温をはかってみると38.2度・・・・。やはり・・・。体感的に38度近くあるような感じではあったのですが・・・。なんとかがんばって10勝まで。11時前ですがさすがにもうきつい。ヤメ。

ベットに倒れこんだら40分ほど寝てしまったようです。ただ、この40分だけの睡眠でもちょっと楽になりました。PCがつけっぱなしになっていたのでトライの日記だけを簡単に書くことにして書きました。今回のトライはまともに参加してないなー。六武衆のほかにもヴォルカニックやエクゾードを用意していたのですが・・・。

|

« サイバーダイナソートライアル その4 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバーダイナソートライアル その4 | トップページ | インフルエンザ »