« 書くことが・・・ | トップページ | サイバーダイナソートライアル その5 »

2008年1月19日 (土)

サイバーダイナソートライアル その4

サイバーダイナソートライアル2週目初日。欠席しました。帰ってきたのが23時半だったので無理です。

さて、今日のメンテでいろいろ変わってますね。

まずはチーム機能の追加。MMOでいうところのギルドですね。専用チャットがあるので身内だけで話したい時などは便利そうです。ただ、現状は利点はそれだけですね。いずれはチーム戦のイベントとかも出てきそうな感じがありますが当分先でしょうね。

もうひとつはショップにカード、パックが追加されています。パックはオジャマ、恐竜の強化パックが、カードには六武衆の師範、ヴォルカニックロケット、テールスイング、大地震の未実装カード4枚が追加されていました。明日発売の新パックのストラクチャーに1枚ずつ入っていた未実装カードをここで実装してきましたね。3積したい人は買えってことですね。この未実装カード4種はさっそく買いました。ストラクチャーに入っているのは2枚、その他は3枚ずつ買いました。しめて300MP。すべて30MPと安くて助かりました。どのくらいのペースでショップに未実装カードが追加されるか分かりませんが無駄使いすると追加時にMPが足らないということになりそうなので無駄使いはできませんね~。

明日は新パックですね。昨日の夜にコナミスタイルから出荷完了のメールが来ていました。今回は今までと違い注文する時に発売日の曜日を見て注文したので夜に時間指定をしていません。今思うと午前中にしておけばよかったと思いますが時間指定はなしで注文しました。いつ着くのかな?

|

« 書くことが・・・ | トップページ | サイバーダイナソートライアル その5 »

コメント

こんばんは、ウリアをどう扱って良いのか戦略が思いつかない今日この頃のLionzexxです。
ハモンとラビエルは、順調に行ってる(?)のですが、ウリアの召還条件をどうやって難なくクリアしていくのかが今後の課題です。

現状では、チームの必要性が有るのでしょうか・・・
言ってしまえば、無理言ってるのは承知ですがチームよりタッグ戦の方をどうにか考案出来ませんかと言いたいかもです><

投稿: Lionzexx | 2008年1月19日 (土) 00時32分

お久しぶりですーこんばんはー^^
今回のチームは、私的にはどうでもよいのですが、師範はかなりうれしかったですねー
トライで師範3積みの六武衆を回したが、
思った以上に強いですねー^^
現在の弁慶&バーン環境には、大将軍などがそれなりのメタになるのが○ですね。
特にこの頃、増加傾向にあると思われる大逆転には大将軍が、かなり刺さりますw
明日も微調整して大将軍で回してみますw

投稿: boyakki | 2008年1月20日 (日) 00時07分

こんばんはー
ハモンとラビエルはそういえば作ってないですね・・・。こうしてみるとやることはいろいろありそうですがいざやるとなると進まないのです><;;
ウリアは強くするのはすでに諦めています^^;まあ、それなりに遊べればレベルでいいかなっと・・・。強くできる方法があったら教えてほしいです。

チーム戦の方ですがあるならやはりタッグ戦の方が先でしょうね。こちらはPSPですでに2作できますのでオンラインの方でも実装させるのは難しくはないと思います。ただ、これによってさらに重くなったり、トラブルの元になるかもしれませんが・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2008年1月20日 (日) 00時15分

あ、当方は三幻魔別々のデッキを考えてるわけじゃないですよ^^;
全部含めたデッキです。
今の当方の三幻魔は勝率2~3割の所を彷徨ってます・・・

少々組みにくいだけあって、除去系に乏しいデッキとなっておりますがどうやって改良すれば良いのか。
ちなみに以下が今のデッキですが改良の余地が有りすぎるような感じで、むしろ何処を直せば良いのか分からなくなってきてるのが現状ですorz

神炎皇ウリア2
降雷皇ハモン2
幻魔皇ラビエル2
クリッター
クリボー3
レスキューキャット
スナイプストーカー
宝玉獣 アメジスト・キャット3
宝玉獣 エメラルド・タートル3
宝玉獣 サファイア・ペガサス3
大嵐
増殖3
平和の使者2
貪欲な壺
カード・トレーダー3
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
拷問車輪3
メタル・リフレクト・スライム3

投稿: Lionzexx | 2008年1月20日 (日) 20時10分

あ、全部をいれるのか~
それはまた難易度の高いデッキを・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2008年1月22日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くことが・・・ | トップページ | サイバーダイナソートライアル その5 »