« サイバーダイナソートライアル その2 | トップページ | サイバーダイナソートライアル まとめ »

2008年1月 6日 (日)

サイバーダイナソートライアル その3

サイバーダイナソートライアル1週目最終日。結果~

(ネフティス)○×○○○○
(サクリワイト)○××○○○○×
(融合)○○×××××○○××
(フルバーン)××○
(デッキ破壊)○○

さて、最終日。

普通ならガジェか帝といったところですが環境そんなに変わってないみたいなので調整等はいらない気がしたので今日は別デッキで~

ネフティス。5勝1敗。なかなか回りました。ネフティスなのでお触れを積めないのでどうかと思ったのですがバーン相手にも勝利となかなか調子が良かった。このまま続けたい勝率でしたが5勝でヤメ。

サクリワイト。5勝3敗。このデッキはそこそこ戦えるような気がしていましたがまずまず。サクリを使うとたまにいるのですがサクリの効果を知らない(わかってない)人がいますね。やはりマイナーなデッキなのでしょうか?結構強いと思うんだけどな~。

5勝でヤメだったのですがデッキチェンジをしたはずがデッキが変わっていませんでした。久々にこのバグ来た・・・・。5勝目の相手デッキが不明だったので直前にデュエルログを見たのがダメだったのかな?

融合デッキ。4勝7敗。このデッキイベントでは初かな?開始4戦でバーンに2敗。お触れどころかショッカーもスナイプも入ってないのでバーンがきたらお手上げ・・・。ここでデッキ修正、さすがにイベントで使うのにここまでバーンに無対策はよくなかった。お触れとスナイプを入れて再開。・・・・・・バーンと当たらず効果は不明・・・・。このデッキモグラがきつかった・・・。すべてを無にしてくれる・・・><;;

あと1勝だが45分を切ったのでデッキチェンジ。フルバーンで。1勝2敗。うーーん、早いがいまいち。防御がなしor薄いデッキは好みじゃないな・・・。がっちり守ってじっくり戦うデッキの方が好きだ。

とりあえず15勝で終了だが最後にちょっと遊ぶことに。

デッキ破壊。2勝0敗。このデッキも時間がかかるので使う機会が限られるデッキ。でも好きなのでたまに使いたくなる。制限改訂での変更はなし。かなーーり前から不動のデッキ。ビックシールドガードナーとか入ってるので改良の余地はありそうなんだけど不思議とそのままでも何とかなってる・・・。推理ゲート、ベンケイに連勝してヤメ。ベンケイとか相手でも序盤に一気に来られなければ何とかなるみたい・・・。

これからちょっと出かけたいので相手のデッキ傾向のまとめは夜にでも・・・。

|

« サイバーダイナソートライアル その2 | トップページ | サイバーダイナソートライアル まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバーダイナソートライアル その2 | トップページ | サイバーダイナソートライアル まとめ »