« エクゾードガンス その8 | トップページ | エボリューションマッチ »

2008年1月27日 (日)

エクゾードガンス まとめ 2

エクゾードガンスまとめ

49勝24敗勝率67% 4連×1、5連×3、6連×1、7連×1、でした。ドローゴーの成績が悪くこれの分だけいつもよりも勝率が落ちています。抜いて計算したところいつもと同じくらいだったのでデッキの勝率としては安定を続けているようです。

さて、デッキ


アサイカリバー42、スタン14、帝11、ドローゴー6

相手
スタン系32、バーン10、ガジェ9、六武衆6、ベンケイ5、パーミッション3、大逆転2、暗黒界2、次元2、水、推理ゲート

相手の使用デッキがいつもとはちょっと傾向が違いました。いつもに比べて使用デッキ数が少ないです。スタン43%、バーン13%、ガジェ12%、その他30%(六武衆8%、ベンケイ6%)でした。割合としては前回と比べてガジェと六武衆が増えてました。その分、スタン系が減っていました。その他の割合は六武衆が増えている分だけ増えている感じでした。

ガンス中六武衆によく負けてた気がしたので確認してみたところ、対六武衆は6戦6敗でした>< まさか全敗していたとは・・・。勝率の極端に悪かったドローゴーを抜くと六武衆には5敗、全ガンスの負け数が19敗なので負けの4回に1回は六武衆に負けていたことになります。中でもスタンでの成績がよくなく今回のガンスのスタンの成績が14戦11勝3敗という高勝率ながら負けた3敗がすべて六武衆。というような結果だったので対六武衆の戦い方を知らないんでしょうね~。こればかりは慣れるしかないが・・・・。

エクゾードガンス2週目結果 エクゾード1 断層地帯2

エクゾードガンス合計 エクゾード2 断層地帯4

|

« エクゾードガンス その8 | トップページ | エボリューションマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクゾードガンス その8 | トップページ | エボリューションマッチ »