« 新パックのカード集め その5 | トップページ | ネオダイダロスガンス その2 »

2007年12月14日 (金)

ネオダイダロスガンス

ネオダイダロスガンス初日結果~。

(ガジェ)××○○○×○×○○××
(ロックバーン)××××○×
(アサイカリバー)○○○○○

さて、ガンス。

無難にガジェから。主力デッキなのに勝率5割・・・・。勝てん・・・。というかバーンが多くありません?半分まではがんばりましたが勝ちが続かないので諦め。

次。ロックバーン。これがまたひどい結果に・・・・。ちょっと構成を変えてスキルドレイン、生贄封じなどを入れて開始だったのですが6戦中4戦がバーン、大逆転。この構成だとミラーマッチで遅れをとるので良くないようです・・・。

最後はアサイカリバー。バーンデッキが目立ったのでお触れ、ショッカー積んで開始。これが好調で5連勝。6戦目、ギリギリいけるかなっという時間だったのだが「終了しました」の文字が・・・><;;開始時には残り50分あったので余裕だと思っていたのですが遅延ではないのですがプレイングが遅い相手続き・・・。50分で5戦しかできないとは・・・>< 

|

« 新パックのカード集め その5 | トップページ | ネオダイダロスガンス その2 »

コメント

こんちはー^^
お互いなかなかガンス勝てませんね^^;
今回もシモッチで出たんですが...
モンス 12枚
デスウォンバッド×2
闇仮面
黒猫×2
死霊
マシュマロン
メタモル
クリッター
ならず×2
セイマジ

魔法 12枚
サイクロン
B地区
平和×2
テイカー×2
成金×3
タイムカプセル
波動キャノン×2

罠 16枚
シモッチ×3
真実×3
神宣×3
自爆スイッチ
グラビティー
運命の分かれ道×3
ダスト
死デッキ

結果→×○×△○△○○○×
うーーーーーん...微妙w
負けるパターンは、ウォンバッドが出ず運命の分かれ道が本当に分かれ道にwwwか、神宣来る前にお触れ^^;意外とシモッチ+真実は上手く回りました。
勝ちパターンは、その逆か、波動キャノンwwwシモッチじゃねーーーーーw
ガンスでは以外に自爆スイッチが役にたちましたw
なんにせよ、堕天使ナースと黄金棺がないと...^^;
後、一枚足りないテイカーが結構痛いw
もうちょっとバーン系カード強化が必須みたいです。
次はライフチェンジャーでも積んで頑張ってみますwww
補足:一番の敵は、タイムバーンw遅延行為かプレイングの長考かわかりませんが...^^;

投稿: ボヤッキー | 2007年12月15日 (土) 15時32分

ガンスでその結果なら十分に戦えているのでは?
あと、ギフトカードは使ってないのですか?

投稿: 音速の末脚 | 2007年12月15日 (土) 16時54分

こんばんはー^^
ギフトは今日やっと引けましたw
早速入れて回してみます^^

投稿: ボヤッキー | 2007年12月16日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パックのカード集め その5 | トップページ | ネオダイダロスガンス その2 »