« ネオダイダロスガンス まとめ | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 »

2007年12月20日 (木)

VJ

今日の昼間に飲み物を買うためにスーパーによりました。一見の初めての店です。最近飲み物を買う時にコンビニではなくスーパーに入ることが多くなったのです。もちろんお店にもよるとは思うんですがコンビニでは売っていない飲み物があることがあるのです。コンビニは頻繁に行っていたせいか商品も見飽きた感じで・・・。飲み物ってあまり変わったの置いてないんですよね~。さらに買う頻度の高いお茶やジュース(私の場合はソウケンビ茶、十六茶、なっちゃんオレンジ)が安いのです。ソウケンビ茶の漢字が思い出せない><;; さらに駐車場が広く入れやすく出しやすい。などの理由からよく入るようになったのですが今日入ったところには小さな雑誌コーナーみたいなところがあってなんとVJが置いてありました。コンビニでも置いてない所多いのに・・・。

で、早速立ち読み。目次から遊戯王を探してオンライン情報に直行。・・・・・・・・・・・、しようと思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・、なんとオンライン情報が袋とじの中・・・・・・><;; 読めないじゃないか!!! スーパーのレジを出た所付近にあったのでまわりにはおばちゃんたちが・・・。さすがに袋とじの下から覗くような読み方はできないので諦めました^^; 明日にでもいつもどおりマンガ喫茶にいって読んできます><

一応、Command Knightさんで内容は確認しました。たいした情報はないようですね。それにしても早くも次のパスなんですね。アニバがあったはずなのに前回のパスがまだ十分に残っています。今回はかなり減りが遅いです。次どうしようかな・・・・・?

|

« ネオダイダロスガンス まとめ | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオダイダロスガンス まとめ | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 »