« ヘルフレイムエンペラーガンス その8 | トップページ | 新パックのカード集め その2 »

2007年12月 5日 (水)

トライ&ガンス景品

トライアルとガンスの景品が発表されていますね。

トライアル
4勝 アックスドラゴニュート 5勝 ホワイトホーンゾドラゴン

ガンスリング
6連勝 ランサードラゴニュート 7連勝 ネオダイダロス

だそうです。

なぜか私のPCでは公式の画像は新しくなっていたのですが名前はそのまま・・・。当然のごとく絵を見てもわかりません>< 「Command Knight」さんのところへ行き、名前を確認後WIKIへ~。

一応説明は読みましたがやはり使ってみないことにはなんとも・・・。とりあえずドラゴン族が3枚ですね。デッキレシピの方に載せていないのですが種族デッキをちょっと組んでいたのですが意外なことにドラゴン族が組めそうでカードの種類が少ない。なので組む時にやや厳しい状態だった。この3枚が入れば余裕を持って組めそうな感じはする。ネオダイダロスは組んでみたい気はするがこれいるのかな???ダイダロスだけで十分な気が・・・。まあ、出すことに意味があるのかもしれないが・・・。最近縁のないガンス7連、こういうカードでよかった。まあ1枚はほしいが・・・。

さて、新パックのカード集め。今日はウリアデッキで3マッチのみ。収集率はようやく90%までいきました。ヴェノムデッキとサイバーダークデッキが組みたいのですがカードが出ない・・・。さらにゾンビマスターもいまだに0・・・。新パックのカードでデッキが組めない・・・><;;

|

« ヘルフレイムエンペラーガンス その8 | トップページ | 新パックのカード集め その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルフレイムエンペラーガンス その8 | トップページ | 新パックのカード集め その2 »