« 新パックのカード集め その3 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その2 »

2007年12月 7日 (金)

ホワイトホーンズドラゴントライアル

トライアル、初日。結果~

(ガジェット)○×○○○×××○
(スタン)○○○×○○××××○○××○×○○

サブで回しました。10分ほどの遅刻で参戦。サブの方に移してあるカードがガジェとスタンしかない状態だったので今回はこの2つで。

ガジェットでスタート。5勝4敗。9戦中5戦がバーンデッキ相手。バーンが多すぎるので5勝したところでデッキチェンジ。

スタン。カードを移さない限りこのデッキしかなかったので選択の余地はなくこのデッキで。10勝8敗。バーンが多そうだったのでお触れ、ショッカーを積んで開始。予想通りなんですがこういうデッキにするとバーンとは当たらなくなります。18戦してバーンは1戦のみ・・・。しかし、スタン使ってこの勝率はなんとかしないと・・・・。トライの終盤で当たったドラゴンデッキの人が早くもアックスドラゴニュートとホワイトホーンズドラゴンを使ってきていました。どちらも死デッキを使ったら落ちたので使われたわけではないのですが・・・。

さて、サブキャラなんですがこのキャラを作ってからイベントの欠席が多いこととガンスでの勝率が悪いことからTPの1000以内が微妙になってきました。メインの方はもう使わなくても1000位以内は確実なんですがサブの方は思ったよりも1000位が遠い・・・。

|

« 新パックのカード集め その3 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パックのカード集め その3 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その2 »