« ヘルフレイムエンペラーガンス その6 | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス その8 »

2007年12月 1日 (土)

ヘルフレイムエンペラーガンス その7

ヘルフレイムエンペラーガンス土曜夜の部。ようやく参加できました。結果~

(ガジェ)○○○○×○○×
(ロックバーン)○○○○○×○○××○×

いやー、相変わらずの4連、5連病・・・><;;

ガジェから。6勝2敗。2敗はともに対バーンデッキ。それ以外なら何とかなるのだが適度にいるバーンがどうしても・・・・。今回は負けだが今までのガンスやトライから勝てないわけではないのだが少ない対バーンカードを引くかどうかがすべてになってしまっている。このあたりをちょっと変えないとガンスではさらに運頼みになってしまう・・・。

次。久々にロックバーン。ガンスであまりに勝てなくなってきたのでロックバーンを使えるようにしようとロックバーン再構築で使用。まだ、試作型なのでいろいろ試してみて使えるようにしたいところ。今回は試しの為に期待していなかったのだが開始から5連勝。6戦目、対バーン対決。終盤、お互いに動いてLP1000~1500。ここでお互い止まりました・・・。お互いにダメージカードなしで引き勝負に・・・・。お互いに3ターン引いても動きなし。私は平和、護封剣、オジャマ・・・・。相手4ターン目に仕込みを引かれてジエンド・・・・。5連まで・・・。まあ、徐々に調整していくので初回としてはこれで満足です。

さて、今回のガンスカードを取れないまま後1回だけとなったのですがまだ確定ではないのですが明日の昼に家族で外食しようという話しが・・・。そうすると今回のガンスが最後となってしまう・・・。

|

« ヘルフレイムエンペラーガンス その6 | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス その8 »

コメント

こんばんはー^^
忙しくて今週初めてのINして、ガンスで2勝
5敗。。。
お互いなかなか勝てませんねw
私も久々にロックバーンでも組んでみますわw

投稿: ボヤッキー | 2007年12月 2日 (日) 02時10分

こんばんはー
勝てませんねー
勝てないことよりも勝てないと参加しようという意欲が薄れていく感じがするのが問題です^^;

投稿: 音速の末脚 | 2007年12月 2日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルフレイムエンペラーガンス その6 | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス その8 »