« ネオダイダロスガンス その6 | トップページ | ネオダイダロスガンス その8 »

2007年12月30日 (日)

ネオダイダロスガンス その7

土曜ガンス夜の部。結果~

(アサイカリバー)×○×○○○○○○○○○×
(ガジェ)○○×○××○○

9連勝~♪^^v

夜の部。

迷わずにアサイカリバーで。序盤で2つの負け後連勝開始。5連後の6戦目。外人さんでスタン。6戦目にしては珍しく好手札。バランスよくモンス、除去がありました。特にこれといったピンチもなく淡々と戦い勝利。7戦目。再び外人さんでスタン。7連目にラッキーなことに初心者っぽい相手でした。カードがプレゼントデッキに+パックを開けて強化中みたいな感じのデッキでした。ただ、伏せや手札のカードを読みにくいというのはありました。相手が初手にピラミッドタートルを表表示で召喚、罠1伏せでターンエンド。私がサイドラ特殊召喚から地割れで除去、攻撃したら伏せがディメンションウォールだったとか・・・。ネフティスが出てきたりとか予想できない難しさはありました。あとは魔法の筒などのLPを削ってくるカードが多くLPだけ見ると楽勝ではなかったですね。7連勝。

8戦目、9戦目とスタン相手に勝利。

10戦目。相手は帝。手札に上級が多いものの初手からゴーズがありいけそうな手札。・・・・・・・・だったのですがミラフォを伏せた状態で相手が洗脳からショッカー。ゴーズが出せなくなってしまいそのまま押し切られました・・・>< 9連まで。

ここまでの結果からこのデッキ帝に連勝を止められてます。スタンに帝が入っているくらいなら問題ないのですが完全な帝デッキに止められてますね。完全に負けるわけではないのですが勝率が5割ぐらいしかない・・・。

次、ガジェ。2連止まりで見せ場なし・・・。続かないな~。前はもうちょっと勝ててた気がするのだが・・・?

好調で合計4枚目のネオダイダロス。前の2回のガンス7連を取っていないのでトレに出せる分が確保できました。レートはどうなってるかな?

|

« ネオダイダロスガンス その6 | トップページ | ネオダイダロスガンス その8 »

コメント

ネオダイダロス トレしてくださ~い。

ヘルフレイム・エンペラー、ヴァンパイア・ジェネシス どちらでも出せます。

投稿: masataka24 | 2007年12月30日 (日) 14時59分

こんにちはー
ぜひぜひお願いします。
ヴァンパイアジェネシス希望です

投稿: 音速の末脚 | 2007年12月30日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオダイダロスガンス その6 | トップページ | ネオダイダロスガンス その8 »