« ネオダイダロスガンス まとめ2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2007年12月31日 (月)

シーズン5終了

シーズン5が終了して最終結果が出ました。

メインはアニバ辺りからイベントは不参加(世界大会のみ1度参加)だったのですが危なげなく187位で終了。今まで50位以内にいたので大きくダウンですが参加数から考えると十分な結果です。

そして問題のサブキャラ。最終日の時点で1000位タイ。最終日のガンス次第だったわけですが朝の部を欠席。昼の部だけの成績に賭けましたところうまく連勝が続き280ぐらいのTPを獲得。朝の部を欠席とはいえこれだけ増えていれば1000位よりも下がっていることはないと思っていたのですが結果は800位台までアップ。無事に1000位内に入れました。1000位のポイントは前日比から50ぐらいしか増えていませんでした。ギリギリの人でも意外と参加してないかそれほど戦ってないんですね。

さて、無事に2キャラが1000位以内に入ったことによりTPで貰えるカードが合計で4枚。貰えるカードが今までどおりだとするとトレ可能なカード2枚は今回の世界大会のベスト8、ベスト16のカード、埋蔵金の地図とミストボディで確定。トレ不可の2枚は迷いますね。今回のシーズン中にアニバがあったことによりいずれまた第3回アニバがありそうですからね~。それを考えるとガンスカードよりも世界大会カードを取っておくべきかな?

さて、今年も終わりですね~。遊戯王もリニューアルして早くも1年経つんですね。リニューアル当初は文句も多かったのですが(今でも不満は多いですが)結局徐々にその環境に慣れていくんですね・・・。ただ、去年の今頃と比べるとカードの未実装数も減りそれなりに機能も増えてきたので来年はどうなるんでしょうね。もう増やす物もそれほどない気もしますが・・・。まあ、楽しみにしましょう。

では、来年もよろしくお願いします。よいお年を~

|

« ネオダイダロスガンス まとめ2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオダイダロスガンス まとめ2 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »