« ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 | トップページ | ネオダイダロスガンス その5 »

2007年12月23日 (日)

ホワイトホーンズドラゴントライアル その5

ホワイトホーンズドラゴントライアル最終日、結果~

(アサイカリバー)○○○×○○○○○○○
(サイバーダーク)○○×○××切××××
(エクゾ)○×○

さて、最終日

アサイカリバーから。10勝1敗。昨日の夜の結果から不安でしたが今日は好調。比較的に危なげない戦い続きで10勝。たっぷりと時間を残して次のデッキに回せました。初めのデッキをこのくらいのペースで勝てると残り時間でゆっくりと遊べるのだが・・・

サイバーダーク。3勝7敗。回線切れを挟んで6連敗・・・><ただ、負けのほとんどがバーン、ベンケイ、大逆転。専用パーツが多く入る為にイベントでは使いにくいかもしれん・・・。もっと戦えるデッキだと思うのですが・・・・?

最後はエクゾにチェンジ。2勝1敗。今日はよく回ってくれました。ただ、次元が多く、スタンにもクロウが多い現状では使いにくいデッキですね。好きなんですけどね~。

3時20分に15勝でヤメ。有馬記念観戦の為にここで終了。ちなみにはずしました><;;

|

« ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 | トップページ | ネオダイダロスガンス その5 »

コメント

音速さんご無沙汰しております^^
私のアサイカリバーの勝率は5割以下です^^; 音速さんのデッキを、かなり参考にしてますので、そう大きな違いはないはずなんですが;;プレイングの差かw ただ個人的にお触れは好きじゃないので、お触れ外して除去系入れてるんですが、やっぱりお触れの方がいいのかな?
ところで、有馬は万馬券でしたねw 当たってたら大変なことですよw

投稿: HATA1123 | 2007年12月25日 (火) 22時23分

こんばんはー
プレイングは確実にHATAさんの方が上ですよ。デッキは好き嫌いや相性もありますからね。私は見習い魔女入りのデッキが苦手で・・・。
お触れは私は相性がいいようで使用度は高いのです。活躍度は結構高いような気がします。

投稿: 音速の末脚 | 2007年12月29日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 | トップページ | ネオダイダロスガンス その5 »