« 新パックのカード集め その4 | トップページ | ネオダイダロスガンス »

2007年12月14日 (金)

新パックのカード集め その5

今日も新パックのカード集め。

先週末のトライでヴェノム関係のカードが大方揃ったので組んでみることに。WIKIを参考になんとなくこんな感じかな~って具合に組んで見ました。とりあえず関連のカードをいろいろ試してみたいのと40枚に収めれなかったので42枚デッキで開始。

・・・・・・だったのですが回らない・・・^^;それもおそろしく・・・・。その後もいろいろデッキ内容を変えて戦っていたのですがどれもいまいち・・・・。いまいちどころかとっても弱い・・・。ヴェノミナーガは確かに出せれば強いのですが出すまでが遠すぎます。スワンプ貼って殴りの勝負に出ても下級モンスが弱すぎて殴り負ける。さらに間を取ってバランスよくにして行くとどっちつかずの感じでジリ貧に・・・><;; どうしたものか・・・。

いろいろ考えながら戦っていたらこんな深夜までやってしまった・・・・^^; 一応今日使ってみた感じではヴェノミナーガを出すことに特化させる構成が一番まともかな~?もうちょっと考え直してみます。デッキレシピは載せませんでした。載せれるようなデッキでは・・・・><;;

そしてカード集めの方はほぼ収穫はなし。持ってないカードは出ませんでした。ゾンビマスターの2枚目が出たくらいかな。

|

« 新パックのカード集め その4 | トップページ | ネオダイダロスガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パックのカード集め その4 | トップページ | ネオダイダロスガンス »