« 世界大会予選 | トップページ | 新パックのカード集め その5 »

2007年12月11日 (火)

新パックのカード集め その4

今日もカード集め。

前回のカード集めデュエルの時にようやくサイバーダークインパクトが出たのでサイバーダークデッキを組んでみました。そして今日はそのデッキでカード集めをしていました。まあ、それなりに戦えたのでHPデッキレシピに追加しておきました。

サイバーダークインパクトを1枚しか持っていないこととトライぐらいでも使えるようにそれなりに安定させる構成にしたのでサイバーダークに特化したデッキにはなっていません。もう1枚サイバーダークインパクトが出たらサイバーダーク3種を3積してデッキを組みたいと思いますがトライで使うには今回ぐらいの構成のほうが戦いやすいような気が・・・。

さて、カード集めの方ですが週末のトライでは持ってなかったカードは1枚しか出ませんでした。そして今日のデュエルでさらに持っていなかったカードが1枚出ました。これで残りは3枚。出ていないのは氷炎の双竜、マグマネオス、凡人の施しの3枚です。

週末のトライでヴェノム関係のカードが結構出たのでそろそろ組めるかな?

|

« 世界大会予選 | トップページ | 新パックのカード集め その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界大会予選 | トップページ | 新パックのカード集め その5 »