« ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その5 »

2007年12月23日 (日)

ホワイトホーンズドラゴントライアル その4

2週目トライアル、土曜の部。結果~

昼の部
(次元帝)○○×○○×○×××○×○○×○×○
(キュアバーン)××××○○×
(ガジェ)××○○○

夜の部
(ガジェ)○○××○○××○×○○○×○×○
(エクゾ)×○××
(アサイカリバー)×○○××

トライアル2日目

昼の部

次元帝。10勝8敗。毎トライ使うデッキで毎回半分以上勝っているデッキなのですがいつもギリギリラインです。ただ、毎回の結果を見てみると苦手デッキというのはないみたいです。どのデッキにも万遍なく勝っているし負けています。

キュアバーン。2勝5敗。ちょっと久々です。トライ中にカードを移動させて使用。大きく負け越しと不調でしたがそれ以上に時間がかかる・・・。たっぷりと時間が残っていたはずなのにわずか7戦で残り時間がきわどくなってきた・・・・。

ガジェ。3勝2敗。残り1時間を切ったのでガジェで勝ちに行きましたが微妙な勝率に・・・^^;一応15勝までいって終了。

夜の部

ガジェから。10勝7敗。内容的には悪くないと思うのですが負け多いな・・・。

エクゾ。これもトライ中にカードを移動させて使用。どのデッキを使うかを迷って結構時間を取ってしまった>< 1勝3敗。これも時間がかかったのもあるのですがガジェが思ったよりも負けが多かったのでそちらで時間を取られてしまい4戦したところで残り45分となりヤメ。

最後はアサイカリバー。2勝3敗。ガンスの好調さはどこへ?時間切れで13勝まで。最後は外人に遅延くらいました><;;

さて、今回のトライですがバーンもそれなりに多いままだとは思うのですが体感的にはベンケイがいつもより多いような気がします。弁慶使われるよりはまだバーン使われた方がいいな・・・。

|

« ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その5 »

コメント

こんにちは、土曜日のトライは出れませんでした、ベンケイデッキが増えてるそうですが、勝率のトライですから増えてもしょうがないですね、私は初日のガジェデッキにはダストを入れてました、ベンケイ&ゴーズ対策になります、ベンケイは回しかた結構へんですよね、そんときダスト&激流とか使ってますサイクなんかも、さすがに神宣はギブアップですけどWWW、日曜の最終日トライがんばりましょう。

投稿: キックバック | 2007年12月23日 (日) 01時33分

こんちはー^^
私的には今回のトライは、やたら大逆転にあたりました。
大体のいデッキに神宣3積してるので、余り負ける事はありませんでしたが、何故か大逆転を神宣で止めると8割方の人が時間切れまで放置になりますwww
気が付いたらサブは1000位以内確定に対して、メインが放置し過ぎたらしくなんと昨日の時点で993位でしたwwwこりゃー無理だーw

投稿: ボヤッキー | 2007年12月23日 (日) 10時26分

こんにちはー
そうですね、ベンケイ、大逆転がいつものトライより多いような感じでしたね。
後で集計してみますがベンケイは前回のトライの倍ぐらい当たったような感じがしました。

投稿: 音速の末脚 | 2007年12月23日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その5 »