« VJ | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 »

2007年12月21日 (金)

ホワイトホーンズドラゴントライアル その4

トライアル2週目初日。結果~

(スタン)○○×○○×○○×○○○○
(シモッチ)×○×××○×××
(次元帝)○○×○

さて、トライアル。カード集めも終わったので目的はサブキャラのTPだけ。ただTP獲得のチャンスは今週と来週のみ。1000以内は無理っぽいかな?

スタン。10勝3敗。話題もドラマも何にもなし・・・。

シモッチ。2勝7敗。大きく負け越しです>< これだけ何回も使っているのにいまだにデッキが定まりません。今日もいろいろ変えながらの戦い。生贄封じかスキドレか畳返しかまたはその他か・・・・、このあたりが定まりません・・・。あとはバーンが増えているせいかお触れやショッカー、ロックを壊せるやつがよく出てきたような・・・。

残り時間1時間を切ったところでシモッチは諦め。サブキャラの方には相変わらずカードを移していないので使えるデッキが次元ぐらいしかなかった・・・・。あとはガンスの時のままなのでガジェとアサイカリバーしかないのでやむなく次元帝で。サクッと15勝までしてヤメ。

トライはいまいち話題がないな・・・・

|

« VJ | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 »

コメント

こんにちは、金曜日8時トライ、始めはアサイカリバーで3戦ほどデュエルしましたが、勝てなかったので4戦目からガジェデッキに変更したとたんに思うように勝てました、途中お風呂に入り11時前に13勝で止めました、ガジェデッキの場合デュエル時間長くなるんですよね、今回はバーンに当たりませんでした。

投稿: キックバック | 2007年12月22日 (土) 12時51分

こんばんはー
バーンがガンスの時ほどいないようですね。変わりにベンケイが繁殖してます・・・><;;

投稿: 音速の末脚 | 2007年12月23日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJ | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル その4 »