« 新パックのカード集め その2 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル »

2007年12月 6日 (木)

新パックのカード集め その3

今日もちょっとだけカード集め。

今日は侍BOXで3マッチ。

デッキレシピの戦士ベースの方です。このデッキはかなり久しぶりに使いました。HPデッキレシピにはまだ天使の施しが入ってました。その頃使ったきり使ってなかったってことですね。確かこのデッキは時間がかかり過ぎる為にトライで使えないので使うのをやめたような・・・。一般ロビーでカード集め時になら問題ないはず。ということで使用。

対戦相手はスタン、HERO、次元帝でした。結構いろいろなデッキが増えてるな~。まず、なんといってもメビウスがきつい・・・・>< セカンドチャンス、モンスターBOXが壊されるとただの劣化戦士デッキになってしまう為に強い弱いの前に面白くなくなる・・・^^;モンスターBOXに維持コストがかかる為に宣告を入れなかったのだが必要なのかな~?

そして、カード集めの方ですが持っていないカードが2枚出ました。儀式の供物とサイバーダークインパクトです。これで残りは5枚。さらにサイバーダークインパクトがきたのでデッキが組めるかな?このカード1枚積でいいのかな?

|

« 新パックのカード集め その2 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新パックのカード集め その2 | トップページ | ホワイトホーンズドラゴントライアル »