« ネオダイダロスガンス その2 | トップページ | ネオダイダロスガンス その4 »

2007年12月15日 (土)

ネオダイダロスガンス その3

ガンス土曜夜の部。結果~

(アサイカリバー)○○××○○○×○×○○○×
(スタン)×○○○○○×

さて、夜の部なんですが・・・・、元に戻った・・・><;;

今回もアサイカリバーから。7連した後なので半分でデッキを変えるつもりで開始。3連まで・・・。ただ、明らかにプレイングに問題があったのが3戦あったので結局のところはこのあたりの差なのかな?

次、スタン。珍しく好調で5連勝。6戦目、相手は悪魔族デッキ、手札事故です。ちょっとどうしようもない展開と手札でした。そこそこ粘りましたが攻撃できるモンスが引けずそのまま負け。今まではあまり悪いとは思わなかったこのデッキですが7連した後だからかわかりませんがちょっと使っていて思うところもありました。ちょっと修正できそうな感じでした。まあ、5連までいっているのでこのままでも行けるかもですが・・・

|

« ネオダイダロスガンス その2 | トップページ | ネオダイダロスガンス その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオダイダロスガンス その2 | トップページ | ネオダイダロスガンス その4 »