« ホワイトホーンズドラゴントライアル その2 | トップページ | 世界大会予選 »

2007年12月 9日 (日)

ホワイトホーンズドラゴントライアル その3

トライアル1週目最終日、結果~

(次元帝)○○○×○○○○○○×××○

次元帝。10勝4敗。好調だったのだが後半ポンポンポンと連敗。やっぱりこういうデッキなんだよな~。ただ、前半はうまく回ってくれたと思います。序盤に除外系のカードがよく来ていたし。何とか時間ギリギリに10勝してヤメ。

さて、今回は世界大会の予選と重なっていました。今回の世界大会が始まった時はまだサブキャラには参加資格がなかったのですがいつのまにか250戦(だっけ?)を越えていたのでディスクを貰う為に抽選を受けたところ参加できることになったのでサブキャラで世界大会予選に参加しました。世界大会の結果は別の記事に書きます。

|

« ホワイトホーンズドラゴントライアル その2 | トップページ | 世界大会予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトホーンズドラゴントライアル その2 | トップページ | 世界大会予選 »