« トライ&ガンス景品 | トップページ | 新パックのカード集め その3 »

2007年12月 6日 (木)

新パックのカード集め その2

今日も新パックのカード集め。

今日は光のピラミッドデッキで4マッチ。相手は水、墓守、スタン、Lv2の初心者、でした。3戦目以外は楽しかったです。さすがにこのあたりのデッキ相手ならピラミッドからスフィンクス系を出せますね。今回はデッキの回りもよくアンドロジュネスが2回出せました。その内の1回は伏せてあったピラミッド発動から2体特殊召喚→大嵐→アンドロジュネス召喚、効果で6500ダメージ(相手のLPは6400でした)と珍しくきれいに決まりました^^

デッキのほうは使っていて多少思うことがあったのですが変更はせずにデッキレシピに修正しておきました。

カード集めの方は今日ゾンビマスターがようやく1枚出たのであと出ていないのは7枚。トライガンスがなかったら集めるのに3ヶ月以上かかりそうなペースですがトライガンスで一気に集めれるのでこのペースでも年内には必要枚数分揃うでしょう。

|

« トライ&ガンス景品 | トップページ | 新パックのカード集め その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライ&ガンス景品 | トップページ | 新パックのカード集め その3 »