« ネオダイダロスガンス その8 | トップページ | シーズン5終了 »

2007年12月30日 (日)

ネオダイダロスガンス まとめ2

さて、ガンスのまとめ。すぐに書かないとまたやらないまま終わりそうなので・・・^^;

まずは合計 63勝26敗1分1切 勝率70.7% 6連×1、7連×2、9連×2、と好調でした。

今回は高勝率でしたが好調だったこともあるのですが偏ったデッキの使用とトライとは違い遊びデッキが少なかったことから高勝率になったと思います。

では、使用デッキ

アサイカリバー 57戦46勝11敗 勝率80.7%
ガジェ      19戦11勝7敗1分 勝率57.8%
スタン      6戦2勝4敗 勝率33.3%
次元帝     8戦4勝4敗 勝率50.0%

それに対し相手デッキ

スタン系42 バーン18 ガジェ8 アンデット3 宝玉3 ベンケイ3 終焉2 次元2 ホルス2 大逆転 デミス エクゾ 暗黒界 黒い忍者 水 シモッチ ヴェノム

でした。

スタン系 46.1% バーン 19.7% ガジェ 8.7% その他 25.2% でした。前回のネオダイダロスガンスの時とスタン系、バーン、ガジェの割合はほぼ一緒ですね。その他のデッキは使用者が少ないので毎回変わりますが使用者の割合は同じくらいですね。相手の使用デッキの割合が前回と同じということは環境が落ち着いたという目安になるのではないでしょうか?

|

« ネオダイダロスガンス その8 | トップページ | シーズン5終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオダイダロスガンス その8 | トップページ | シーズン5終了 »