« 次元からの帰還トライアル その4 | トップページ | 次元からの帰還トライアル その5 »

2007年11月25日 (日)

世界大会予選

今日の世界大会予選に予約がしてあったので途中でトライを抜けて参加。

最近のガンストライの成績から勝ち続けるのは無理!なので参加して黄色のディスクがもらえればそれでいいです><;;

デッキはガジェで開始。

1回戦。相手はスタン。相手は手札事故でモンスが思うように引けてないようでした。逆に私の方はよく回っていました。さらに相手の出す手出す手に有効なカードを出せていました。うまく回りすぎでした。勝利。

2回戦。開始時間になっても始まりません・・・・?しばらく待っているとエラーメッセージが・・・><;; 普段、エラーメッセージなんてほとんど見ないのにやはり世界大会ロビーは相当重いのか・・・。さらに落ちた後いつものように3分ほどインできません・・・・。入ってみると当然の不戦敗扱い・・・・。終了・・・・。

とりあえず、黄色のディスクはゲット。おそらくもう今回の予選には出ないでしょう。

|

« 次元からの帰還トライアル その4 | トップページ | 次元からの帰還トライアル その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次元からの帰還トライアル その4 | トップページ | 次元からの帰還トライアル その5 »