« ヘルフレイムエンペラーガンス その4 | トップページ | 新パック追加 »

2007年11月20日 (火)

VJ情報

VJを読んできました。

いつものマンガ喫茶に行って読んできたのですがココログのパスワードを持っていくのを忘れた為にその場で日記をかけなくてこの時間になってしまいました。

さて、内容ですが1つだけ。新パックが出るということだけでした。前回のパックからどれだけたったでしょうか?ようやく来たって感じですね^^ ただ残念なのはいつ実装かは書かれていませんでした。今月号に大き目の記事で書かれていたことからさすがに近いうちに実装されるとは思いますが・・・。

普通に考えると12月7日がトライガンスの入れ替わりになるのでここが有力かな?もしくは2週目トライの今週かのどちらかでしょうね。WIKIでカードをチラッと見ましたが枚数が今までと違いますね。このまま実装されるかはわかりませんがもしこのままならカード集めにちょっと時間がかかりそうですね。今までと違って新パックの実装の間隔が大きくなりそうなのでこのくらいでも全く問題なさそうですが。

どちらにしても新しいカードが出るということは楽しみですね^^

|

« ヘルフレイムエンペラーガンス その4 | トップページ | 新パック追加 »

コメント

こんばんはーVJ見てきました。
12/7辺りが新パック追加っぽいですね^^
長かったw
また、カード集めの日々が。。。www

投稿: ボヤッキー | 2007年11月21日 (水) 00時40分

連レスすいません^^;
次のパック抜け落ちなしのきっちり80枚確定ですw
実装日は、やはり不明ですw

投稿: ボヤッキー | 2007年11月21日 (水) 15時15分

>ボヤッキーさん
80枚確定か~。情報ありがとうございます。どこ情報ですか?
最近はトライでもガチデッキが多いのでカード集めのときぐらいしかファンデッキが使えないので新パックは楽しみにしています。

投稿: 音速の末脚 | 2007年11月22日 (木) 09時35分

こんばんは、初コメです。コナミさんのいい意味でKYなおかげで今日から新パック解禁ですね~。私も早速ネオスデッキを組んでみます。
それでですがもしよろしければ私のBlogと相互リンクさせていただけないでしょうか?
勝手ながらこちらの方は既にリンクを貼らせていただきました。

投稿: たくもさ | 2007年11月22日 (木) 20時57分

>たくもささん
こんばんはー。はじめまして~
私の方も早速リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。
新パックにはビックリですね~。この記事でも書いたように今週の可能性もあるとは思っていたのですが2週後の方が有力でしたからね~。

投稿: 音速の末脚 | 2007年11月22日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルフレイムエンペラーガンス その4 | トップページ | 新パック追加 »