« ヘルフレイムエンペラーガンス | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス その3 »

2007年11月17日 (土)

ヘルフレイムエンペラーガンス

ヘルフレイムエンペラーガンス土曜昼の部。結果~

(サイカリゴーズ)○×××
(ガジェ)×○○○○×○○○×○○×○○×

勝ちが続かない・・・・><;;

先発はサイカリで。初戦勝ち後3連敗・・・・。強いかどうかの前に引きが・・・。4戦してサイドラとゴーズが見れません。さらにどうしようもない手札が続いた為に4戦でやめ。

次。ガジェ。最近7連できていないガンスなのですがこのデッキが一番7連に近いような気がするのですが・・・。結果は4連まで・・・。勝率は68%なのでもうちょっとほしいところですが7連に届かない勝率ではない。ただ、適度に強いバーンや回った1KILLにあたってしまうんですよねー>< このあたりをどうするか・・・。あと、バーンがやや増えてますね・・・。

残り30分でやめ。本来ならチェーンバーン等の早いデッキを少し回すところなのですが今日はパスで。

|

« ヘルフレイムエンペラーガンス | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルフレイムエンペラーガンス | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス その3 »